検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-40AX700

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:リュウ163さん

• リュウ163さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 1位
  • 15人
  • 回答日 2015/02/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していたテレビが故障し、早急に必要になりました。購入条件として、40型くらいで3Dと4K、あと外出先でスマホなどの機器で視聴したかったので”Panasonic Media Access”対応を希望していました。この条件だと50型以上となり、とても高額になってしまうので3Dを諦めた結果、今回購入したテレビとなりました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

第一印象として、リモコンでONを押してから画面がつくのが早く、ついた画面がとても綺麗と感じました。さすが4Kですね。あと外付けハードディスクが使えるのは便利ですね。録画予約や再生時にレコーダーを使用しなくて観れます。購入条件としていた”Panasonic Media Access”は、初期設定が必要で使用頻度は少ないものの、在宅時や外出時に関係なく、iPhoneやiPadでテレビ番組だけでなく、録画映像も観れ録画予約もできるのでとても便利です。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

購入前に可能か不可能かは別として、希望条件はたくさん持たれると良いと思います。購入時に条件を優先順位にならべ、取捨選択していきましょう。機器が苦手な方は面倒ですが、Panasonic Media Accessはとても便利ですよ。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

技術の進歩は日進月歩で、以前は不可能だったことが可能になったり。テレビなどは高額であり、滅多に購入しないだけに、機能選びは大切になります。色んな機能がある中で、使う・使いたい機能と使わない機能を購入時にイメージだけで選ぶのは難しいです。実際にこれは便利!使いたい!と思っても、使い方がわからなかったり、設定や起動に手間が掛かったり。他、ランニングコストも気になってしまいます。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-40AX700
  • kozuthinさん(男性/60代/広島県)
  • 家電量販店で非常に強く勧められたことと画面がきれいであったこと。
  • TH-40AX700
  • sumityannC300さん(女性/50代/鳥取県)
  • テレビが古くなったので買い替えたかったのと、今までより画面の大きなものが欲しかったので、パナソニックの...

テクニクス オーナーズボイス