検索

デジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-24C325

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:TH1さん

• TH1さん

• (男性/50代/茨城県)
  • 1位
  • 13人
  • 回答日 2016/01/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

Wi-Fi通信が可能な上、現在所持している、ディーガやお部屋ジャンプリンクして使えるため。手軽に別の部屋や子供の専用にも使えると思ったから。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

画面は綺麗で、他社の様なメニュー表示のもたつきも無い。お部屋ジャンプリンクは、録画データも、チューナー映像もライブでみれるのは優れもの!保存したカメラ映像も見れるなんて凄い!便利である。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パナソニックでAV家電、住宅設備を揃える方は、賢明と思います。他社には真似のできない連携性の便利さを享受できるでしょう。求められると、未来を感じられるでしょう。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社と比べ、十分良くできていると思い、比較対象が無いのですが、多数の機器をリンクした時のリモコン操作は、シチュエーションに合わせた操作手順を深く検討して下さい。そうすれば、使い易さがさらに進むでしょう。また、TV、ビデオレコーダー、AVアンプ、エアコン、ドアフォン、HEMS、などパナソニックです。こういった機器を1台のリモコン、あるいはスマホアプリで、コントロール(できれば音声)できる様になると良いと思います。リモコンが10台以上ありますので。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • TH-24C325
  • おき楽子さん(女性/50代/埼玉県)
  • 寝室用に小型のものが欲しかった。録画中他の番組が見られること。
  • TH-24C325
  • 皇帝ダリア大好きさん(男性/60代/熊本県)
  • 台所のテレビは19型で、画面が小さく字幕が読みづらくなった。また録画機能がなかったため、買換え。録画中...

テクニクス オーナーズボイス