検索

ポータブルワンセグテレビ

SV-ME870

(200件) 

(31件)

• ユーザー別コメント一覧:管制官さん

• 管制官さん

• (男性/50代/石川県)
  • 1位
  • 39人
  • 回答日 2011/06/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ワンセグ放送の感度の悪さを改善したかったのですが、お部屋ジャンプリンクが便利そうなので、ディーガとセットで購入しました。

7

参考になった!

画質や音質はいかがですか?

ワンセグ放送はやはりそれなりですが、お部屋ジャンプリンクはディーガから送られてくるフルセグ放送ですから、画質・音質とも大変満足のいくものです。

6

参考になった!

お部屋ジャンプリンクや番組持ち出しはいかがですか?

SDメモリーカードはまだ試していませんので判りませんが、お部屋ジャンプリンクは大変便利です。ディーガに録画されている番組選択や、オンタイム放送のチャンネル選択も出来、ディーガのリモコンが手元にある様です。

6

参考になった!

お風呂やキッチンでも使える防水仕様はいかがですか?

防水はいいのですが、充電するたびにロックを外し蓋を開けないと充電出来ません。面倒ですし蓋の耐久性が心配です。

9

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

半身浴の時間が長くなりましたが、そのぶんリラックス出来てます。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お部屋ジャンプリンクは大変便利でよいのですが、充電時が大変面倒です。専用受電台で乗せるだけで充電出来て、アンテナ端子も付いていて綺麗に本体録画出来るクレードルの様な物があると、更によい評価になったと思います。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SV-ME870
  • はやよしMYさん(女性/40代/神奈川県)
  • お風呂でテレビを見たいため、防水がほしかった。また、リンクで電波が飛ばせるため、テレビの映りに魅力があ...
  • SV-ME870
  • トロGさん(男性/30代/神奈川県)
  • いままで携帯をジップロックに入れてお風呂に持ち込んでいましたが、画面も小さく感度もイマイチで、毎回防水...
  • SV-ME870
  • kasumosuさん(女性/20代/岐阜県)
  • プレゼントとして頂きましたが、5人家族ということもあり、見たいテレビが同じ時間帯にかぶってしまうことが...

テクニクス オーナーズボイス