検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-VSX108

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:kichi-sさん

• kichi-sさん

• (男性/40代/北海道)
  • 1位
  • 10人
  • 回答日 2018/07/17 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

パナソニックの高級炊飯器にずっと憧れを持ってました。ずっと使っていた他社製の炊飯器の釜のコーティングが剥がれてきたのをキッカケに購入しました。外観は先進的で、ブラック色ということもありすごくカッコいいです。小さなカップに水を入れるので一手間増えましたが、1秒もかかならい作業で苦になりません。味もまろやかにお米の味が感じられて大満足です。一歳の息子も美味しいって言って食べてくれました^_^

3

参考になった!

炊き上がりやお手入れのしやすさなどはいかがですか?

適度に分解できて清潔に保てると思います。炊き上がりは艶々です^_^

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

外観のかっこよさと、いま日本で一番最先端を走っている炊飯器を使用しているという満足感。もちろん味も最高です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎日食べるものですから、少し高価ですが良いものを購入すると後悔がないと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-VSX108
  • なしですすさん(男性/50代/大阪府)
  • 同業他社製品から買い変えの時に、販売店員さんの一声で決めました。
  • SR-VSX108
  • なかちゃん0320さん(男性/60代/福岡県)
  • 前機種に不具合が生じたので買い換えました。古いお米が新米のような美味しさになると期待して選びました。
  • SR-VSX108
  • のりたまんF91さん(男性/40代/愛知県)
  • いつも安価の炊飯器を買っていたから、たまには奮発して良いものをと思い身分不相応なものを買ってしまった。...

テクニクス オーナーズボイス