検索

スチームIHジャー炊飯器

SR-SX182

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:あらき12345さん

• あらき12345さん

• (女性/40代/佐賀県)
  • 6人
  • 回答日 2013/02/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

色んなメーカーのパンフレットを読んでみで、実際の商品を見て回った結果、電器店の中で一番人気があり、店員さんのおすすめ商品だったので決めました。

1

参考になった!

ご飯の炊きあがりや味はいかがですか?

炊き上がりは、以前よりお米がふっくらしていて、一粒一粒が大きくなっているようです。味はかなり期待していたのですが、炊き上がりのご飯より、さめたご飯をレンジで温め直してからの方が美味しく感じます。

1

参考になった!

操作性や保温機能はいかがですか?

操作はとにかく簡単です(#^.^#)一度設定したら翌日からボタン一つ押すだけで、簡単に予約が出来るので助かっています。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

内釜もこびり付くこともなく、すべて水で簡単に洗い流すことができますが、洗うパーツがちょっと多い気がします(´Д` )

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家族みんながご飯を沢山食べるようになり、前より毎日一合ほど多く炊くようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高額な商品なので、炊き上がりや味にかなり期待していたので、初めは設定の炊き上がりや味に馴染めずガッカリしました(*_*)でも!色々と自分好みの味に調整して炊けるようになったら、ご飯がとても美味しくなり、ついつい食べ過ぎるようになりました(^O^)

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SX182
  • Hondaさん(男性/60代/滋賀県)
  • 価格は高かったが先進機能がついておりご飯が美味しく炊けると思った。
  • SR-SX182
  • RENAmamaさん(女性/40代/愛知県)
  • 息子の弁当が必要になり、「さめたご飯がおいしい」との宣伝文句&試食のおいしさに納得して、購入を決めまし...

テクニクス オーナーズボイス