検索

スチームIHジャー炊飯器

SR-SX181

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:えこなびっこさん

• えこなびっこさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 3人
  • 回答日 2011/09/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使っていた物が、炊いているときに水が噴き出てくるので買い替えをしました。

0

参考になった!

200℃スチームでの炊きあがりや味はいかがですか?

とってもおいしいです。以前の炊飯器は銅釜のもので、いつもおいしく炊けていました。でもこの炊飯器で炊いたお米は甘くて、一粒がふっくらしていてとてもおいしいです。子供も一口食べて甘い!!って喜んでいます。家族で感動しました。

1

参考になった!

操作性はいかがですか?

操作もシンプルでいいと思います。いつもパナソニック製品なので、そんなに難しいとは感じませんでした。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

段々と進化しているから、お手入れしやすいです。簡単でいいです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

お米を洗って炊いて、食べるまでとっても楽しみです。食べるのもおいしいからうれしいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザインもとても気に入っています。以前使っていた銅釜は一升だきで丸みのあるデザインですごく大きく思ったけど、この炊飯器は四角いからいいです。色は初めてルージュブラックにしました。銅釜は炊飯器の色はあまり好きな色ではなかったけど今回は2色から選べてちょっと冒険でルージュブラックにしました。とても気に入っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SX181
  • ちょんれんさん(男性/10代/東京都)
  • 「本格銀シャリ」「200度スチーム」「竈炊き」と聞いて、毎日のご飯がおいしくなりそうだったから。また、...

テクニクス オーナーズボイス