検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-SPX186

(0件) 

(18件)

• ユーザー別コメント一覧:マサミツルさん

• マサミツルさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2017/10/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

美味しくなる!コレに期待して…型遅れで安くなるのを待ちました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

機能が多過ぎて、まだ使いきれていません。しかも、コレ…美味しいか?前より不味くなってない?と感じました。水を減らしたりと、機能を使わずに今までの経験をそのまま試したけど上手く炊けない!しかし、機能の硬めで炊くと…うわ!ほんまやな!甘くて美味い!と感じました。説明書をちゃんと見ないとダメですね(笑)

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コレからは新しい機能のついた新機種!機械まかせで更に美味しくなるでしょう!正直…自分の味覚で味の違いを感じないと思っていましたが、はっきりと違いを感じる事が出来ました!まず…説明書をちゃんと見ましょう(*^^*)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

身の丈に合わない高い買い物…と思いましたが、買って良かったと満足しました!まだ使い始めたばかりですが、機能をフルに使えるようになれば更に感動するでしょう!毎日食べるお米がこんなに美味しくなるなんて…子供たちの成長も楽しみです!美味しく炊けたご飯で食が進み、元気な身体になる事でしょう!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPX186
  • たあぼ2さん(男性/40代/奈良県)
  • パナソニックブランドの炊飯器なので買いました。
  • SR-SPX186
  • 海野猫さん(女性/30代/奈良県)
  • いつもパナソニックの炊飯器を買っているから。

テクニクス オーナーズボイス