検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器(ルージュブラック)

SR-SPX183

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:なまりちゃんさん

• なまりちゃんさん

• (女性/60代/山形県)
  • 1人
  • 回答日 2013/11/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

近所で長年お世話になっている電器店のご主人が見えられ勧められました。それまで、電気よりガス釜の方がご飯が美味しいと使ってきたのですが、電器店のご主人がご飯が美味しくて炊けるし、保温しているご飯も美味しいと自宅で使用した感想や省エネ効果、また、子ども達が巣立ち炊飯器が大きすぎると思っていたところに下取り価格もあると聞き購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い方は簡単で気に入ってます。勧められた通りにご飯が美味しく炊けて満足してます。保温したご飯も美味しいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく美味しくご飯が炊け、省エネ、また、炊き上がる時の湯気が外に出る量が少なく、部品を簡単きれいに洗うこともでき気に入ってます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的に大変気に入ってます。3人家族なので、5合炊きを購入したのですが、炊き込みご飯の時などは多めに炊くのでもう少し大きめのを購入すれば良かったかなと思っているところです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス