検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-SPX107

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:~もええ~さん

• ~もええ~さん

• (女性/20代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社の土鍋モデルと比較していました。1シーズン前の商品でしたが、上位モデルであること。可変圧力システムが以前特許取得してると聞き、どのメーカーよりも一番説得力を感じました。米が特産の地域出身のため、銘柄選択ができるのも嬉しかったです。内釜も土鍋より軽く、割れる心配もないので安心してお米をとげます。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

保温したご飯にいい思い出がなかったので、保温機能が優れていなくてもよかったのですが、いざスチーム保温を試すといつでも美味しいご飯が食べれて感動しました。最近はどのメーカーもそうですが、内蓋が1つのみになっていてお手入れも楽に感じます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ふっくらもちもちが好きな方は圧力IHをおすすめしてますが、その中でも圧力機能で特許取得、まさにWおどり炊きになっているため、粒がひとつぶひとつぶ均一にふっくらしていて美味しいお米も、より美味しく感じます。固めが好きな方も水分調整せずにかためを選ぶこともできます。他社メーカーの「ややしゃっきり」など細かい機能はいりません。とてもシンプルで使いやすいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

いままで美味しいお米であれば、安い炊飯器でもいいと思って妥協していました。どうしても臭いや芯が残ってしまったりして安さにつられて別メーカーのものを買いましたが、満足いく炊飯器ではありませんでした。しかしこちらの炊飯器を購入し、炊き上がりの際、蓋を開けたときに匂いが全然違います。おすすめです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPX107
  • gakuxさん(男性/60代/大阪府)
  • パナソニックの炊飯器の中で!一番使いやすそうだった。ネットを見てお店に製品を見に行きました。他社品も見...
  • SR-SPX107
  • Peko0601さん(女性/50代/愛知県)
  • 以前使っていた商品の内釜が剥がれてしまったので、新しく購入するにあたり、いろいろ商品を比べたところ、内...

テクニクス オーナーズボイス