検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-SPX107

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:ニシニシキャッスルさん

• ニシニシキャッスルさん

• (男性/40代/京都府)
  • 1人
  • 回答日 2018/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックの最上位モデルであり、パナソニックと他社の優れた技術がミックスされた製品であると家電販売店からの推奨がありました。あと、デザインやほどほどの大きさもきっかけの一つとなりました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

おいしくお米が炊けました。今は他社の炊飯ジャーを使っていますが、それ以上の炊き上がりです。また、炊き上がり時だけでなく、スチーム保温で時間が経過してもお米が乾燥せず、おいしくいただけます。他の機能として、お粥を作りましたが、これもおいしくいただきました。これから他の機能を使うのが楽しみです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お米好きの方には、値段が張りますが、お奨めです。炊き上げ時だけでなく、その後もスチーム保温でおいしく味わうことができます。炊飯ジャーはころころ買い替えるものではないので、このジャーなら安心して長期間使うことができます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

文句ない製品です。値段はしますが、毎日のことなので、奮発して良かったです。長く大事に使っていきたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPX107
  • テリー67さん(男性/60代/岩手県)
  • 以前一升炊きの炊飯器を使用していましたが、夫婦2人だけなので、電気使用量も考え、少量炊きの炊飯器を購入...
  • SR-SPX107
  • usa_zzさん(男性/60代/愛知県)
  • テレビCMをみて、使ってみたくなり購入しました。
  • SR-SPX107
  • ニシカドさん(女性/40代/静岡県)
  • 今までガス釜だったから同じように炊き上がる炊飯器が欲しかったから。

テクニクス オーナーズボイス