検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-SPX107

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:むつみmさん

• むつみmさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 2人
  • 回答日 2017/10/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前も使ってたのですが、壊れてちょうど新製品が出てて内容が良かったです。特にお米の種類によって炊き分けてくれる機能が決め手になりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前のより蓋が重く、洗うのも部品が増えぶん洗いにくくなりました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ご飯が美味しく、お米の種類で炊き分け出来るところがいいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

炊飯器はずっとパナソニックを使って来ました。以前のは5年でつぶれてしまいとてもショックでしたが、新製品の炊飯器に出会えて良かったです(笑)以前のお釜より良くなってると思うけど、お米を洗う時底の部品がでこぼこしてて洗いにくくなりました。それと蓋も洗いにくくなりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPX107
  • satikomenさん(女性/60代/徳島県)
  • 今使用している炊飯器の電源がすぐに入らなくなり、30分もかかるようになり朝食に間に合わない時があったか...
  • SR-SPX107
  • ニシニシキャッスルさん(男性/40代/京都府)
  • パナソニックの最上位モデルであり、パナソニックと他社の優れた技術がミックスされた製品であると家電販売店...

テクニクス オーナーズボイス