検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-SPX106

(0件) 

(125件)

• ユーザー別コメント一覧:do5nikaさん

• do5nikaさん

• (女性/20代/茨城県)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2017/03/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

夫婦二人で一人暮らし用の3合炊きジャーを使っていたが、いまいちおいしく炊けないと思っていた。家族も増えたので親戚や友達が家に集まる機会も増えたし、おいしいご飯が食べたいとずっと思っていたので。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても満足!初めて炊いた時、ふっくらしていて一粒一粒しっかり感じられた。久しぶりにご飯をおかわりした。思わず夫と顔を見合わせてしまった。余っていたご飯を冷凍保存し解凍して食べた時も、今までの炊飯器で炊いたものと違いふっくら。赤飯をぜひ炊きたいと思っていたが、今までは手間を考えると手を出せずにいた。これを買ったおかげでワンタッチで簡単に炊くことができ、料理のレパートリーが増えたし、百日の祝いの席においしい赤飯を出すことができた。節句のちらし寿司用にもすし飯モードでおいしく炊けた。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

簡単にお米の種類、用途によって炊き分けができる。お手入れも思っていたより全然簡単。色もシックで素敵。ビストロを使っているので、色が揃えられた。値段は最上位機種でやはりお高めだけど、長く使えるし、毎日食卓に出るものと考えれば、初期投資は大切だなと思った。お金を出す価値ありの商品だと思う。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本当に買ってよかったです。もっと早く買えばよかったと後悔。これから大きくなる子どもにおいしいご飯を食べさせてあげられるのは嬉しい。価格はやはり高かったけれど、頑張って購入してよかったと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPX106
  • 小池パパさん(男性/50代/静岡県)
  • 美味しいごはんが食べたくて土鍋で炊いていたのですが、保温ができないのが難点で美味しく炊ける炊飯器があれ...
  • SR-SPX106
  • チャコVVさん(女性/60代/愛知県)
  • 娘が出産の為、里帰りしている時に ご飯はおっぱいが出るのを良くするという話をしていたら 直ぐにネット注...
  • SR-SPX106
  • 金導日洋さん(男性/40代/福島県)
  • SR-SJ101を8年間使用していたが故障した為。品質やアフターを考えるとパナソニックが良い。

テクニクス オーナーズボイス