検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-SPA106

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:よいといさん

• よいといさん

• (女性/40代/宮崎県)
  • 0人
  • 回答日 2017/01/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前、使っていた炊飯ジャーの内釜のコーティングが剥がれて来ていたのが気になっていたのと、保温すると前に比べてご飯がカパカパになってきていたので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

銀シャリモードで炊くとご飯がつやつやしています。スチーム保温のおかげで、保温したご飯が全然違います。少し保温が長くなってしまった時は、スチーム再加熱も活用しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

内釜がダイヤモンドコーティングで使いやすいし洗いやすいです。内蓋も洗うのに外しやすくていいです。銀シャリモードやエコ炊飯モードなど選べるのも良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前までは炊飯器といえば他社じゃないと、と思い込んでいたのですが今ではどの家電メーカーさんも良いものを出しているなあと思います。買い替えてから、ご飯を炊くのが楽しみになっています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SPA106
  • ぴょむさん(男性/30代/東京都)
  • 忙しくなり、なかなか美味しいお米を食べられず、買換えを検討していた。レビューなどで少量でも美味しく炊け...

テクニクス オーナーズボイス