検索

スチームIHジャー炊飯器

SR-SJ182

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:kouichichiさん

• kouichichiさん

• (男性/50代/宮城県)
  • 1人
  • 回答日 2010/08/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

高級なIHジャー炊飯器がほしかったところに、モニター販売のメールがきたのと、使っていた古いIHジャーが蒸気漏れするようになったから。

0

参考になった!

ご飯の炊きあがりや味はいかがですか?

天日乾燥の有機栽培米(ひとめぼれ)がうちのお米なんですけどちょっとだけ負けてる感じがするんです。高級な米ではないんだけどなるほどという味に仕上げてほしい。2500円くらいで購入した万古焼の土鍋に負けてしまったよ!10万近い買い物なのでもう少し頑張ってほしかった。

0

参考になった!

保温機能や、操作性はいかがですか?

上々!なんだけど、ほんとにたまにしか触らないおとうさんには機能が多すぎて難しすぎてダメ!

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

スゲー楽!とても楽!完璧に近いほど楽!と奥さんが言ってました。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

この質問は難しい。特になしなんだけど、変わるのが逆に変です!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

先にも書いたんですけど、万古焼の土鍋には負けないでほしい。2~3合を炊飯する場合、食味もだけど出来上がりまでの時間まで負けてるのは価格的にも納得できないかも!炊きあがり具合からだけいうと少しがっかりだけど、まあ満足!というかどのメーカーも高級機種は高価格過ぎてます。価格の割に味がついて行っていませんというのは率直な感想だよ。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SJ182
  • whitehairのグランファさん(男性/60代/兵庫県)
  • 現在使用中の貴社製品が旧くなり、買い替えようと思っていた時メルマガで新商品を知ったこと。
  • SR-SJ182
  • standyさん(男性/60代/奈良県)
  • 家庭で食事をおいしくするには、まずおいしいごはんが大切と思い、思い切って買った。また、各社から、いろい...
  • SR-SJ182
  • fukumochiさん(男性/40代/三重県)
  • 電材メーカーの招待会でカタログを見て、最近安い炊飯器でのご飯がまずくて、カタログで注文した。

テクニクス オーナーズボイス