検索

スチームIHジャー炊飯器

SR-SJ182

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:whitehairのグランファさん

• whitehairのグランファさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2010/08/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

現在使用中の貴社製品が旧くなり、買い替えようと思っていた時メルマガで新商品を知ったこと。

0

参考になった!

ご飯の炊きあがりや味はいかがですか?

使用中の炊飯器が旧かったこともあったのか、差別化がハッキリ出た。

0

参考になった!

保温機能や、操作性はいかがですか?

今までの炊飯器が旧かったこともあったのか、スチーム保温での差別化はハッキリ感じた。60才代の夫婦で使用したが操作については迷うことなく使用でき問題なし。

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

うま味キャッチャー、吸気フィルター、排気ユニットについては今後繰り返し使用によってどの程度のサイクルで損耗するか不安あり。こういった部品の耐久性にいくばくかの不安が付きまとう。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

未だ一度だけ標準エコ仕様で炊飯・保温を試したが、期待以上の差別化を感じおいしいご飯をいただくことが出来満足している。今後、待望の銀シャリ、おこげに挑戦。食事の一時が楽しみ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

炊飯器に限らず白物家電は構成パーツを含め常に耐久性に不安を感じる。所謂、水物。そこに貴社の取組む姿勢がリピートを増加させるのではと常々感じている。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SJ182
  • standyさん(男性/60代/奈良県)
  • 家庭で食事をおいしくするには、まずおいしいごはんが大切と思い、思い切って買った。また、各社から、いろい...
  • SR-SJ182
  • fukumochiさん(男性/40代/三重県)
  • 電材メーカーの招待会でカタログを見て、最近安い炊飯器でのご飯がまずくて、カタログで注文した。
  • SR-SJ182
  • kouichichiさん(男性/50代/宮城県)
  • 高級なIHジャー炊飯器がほしかったところに、モニター販売のメールがきたのと、使っていた古いIHジャーが...

テクニクス オーナーズボイス