検索

スチームIHジャー炊飯器

SR-SJ182

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:standyさん

• standyさん

• (男性/60代/奈良県)
  • 0人
  • 回答日 2011/02/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家庭で食事をおいしくするには、まずおいしいごはんが大切と思い、思い切って買った。また、各社から、いろいろな炊飯器が発売されており、比べることもできた。

0

参考になった!

ご飯の炊きあがりや味はいかがですか?

炊きあがりや味のすばらしさは初めてご飯を食べたとき、家族全員が認めた。また、ごはんが冷めても、おいしさがほとんど変わりないのは次の日の弁当用にするごはんとしては最高にうれしい。

0

参考になった!

保温機能や、操作性はいかがですか?

保温機能が優れているので、時間がたっても、味は炊き立てとほとんど変わりない。操作性も簡単で誰でもすぐに使える。音声でも教えてくれるので間違いがない。

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

掃除や手入れは大変しやすい。また、簡単にできるので、毎日手入れを短時間で済ませられる。したがって、今でも、新品のように見える。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家族が全員ごはんがおいしいと言ってくれるので、ごはんを炊くことが楽しくなった。また、新しいメニューを作ってみようとやる気も出てきた。炊飯器をとてもいとしく感じるようになった。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

炊飯器一つでこうも食事が楽しくなるものかと我ながら感心してる。思い切って、買ってよかったと思っている。コンパクトで、かわいいデザインが気に入っている。また、清潔が感じがご飯をよりおいしく感じさせてくれる。各社の炊飯器を検討したが、総合的にはこれほどバランスのとれている炊飯器はないと思う。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4 
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SJ182
  • fukumochiさん(男性/40代/三重県)
  • 電材メーカーの招待会でカタログを見て、最近安い炊飯器でのご飯がまずくて、カタログで注文した。
  • SR-SJ182
  • kouichichiさん(男性/50代/宮城県)
  • 高級なIHジャー炊飯器がほしかったところに、モニター販売のメールがきたのと、使っていた古いIHジャーが...
  • SR-SJ182
  • whitehairのグランファさん(男性/60代/兵庫県)
  • 現在使用中の貴社製品が旧くなり、買い替えようと思っていた時メルマガで新商品を知ったこと。

テクニクス オーナーズボイス