検索

スチームIHジャー炊飯器(ホワイト)

SR-SH103

(0件) 

(18件)

• ユーザー別コメント一覧:けい10さん

• けい10さん

• (女性/60代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2014/01/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前の炊飯器が古くなって液晶が見えなくなってきたので、買い換えようと思いました。置く場所が限られる為、サイズも考慮しました。今迄もずっとパナソニック製だったので、今回も他のメーカーのカタログも見ましたが、結局同じになりました。後は美味しさを表す星印と値段、外形寸法で決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い始めは思ったより美味しくない気がしたのですが、段々なれて美味しくなってきました。色々炊飯法が選べますが、結局はいつも同じに決めてしまっています。使い始めの頃は操作に少しまごつきましたが、最近は分かってきました。唯、表示の文字がもう少し大きいほうが見やすいと思います。スチームは使ってみると断然美味しくなる気がします。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スチームが有った方が良いでしょう。予約も2種登録できるので、朝晩とか、時間を変えて炊きたい人には良いでしょう。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本当はもう少し小さいと助かるのですが。しゃもじ受けがハンドルに付いているのは、家の場合は具合が悪いです。炊き上がってから移動するので、しゃもじ受けが横になってしゃもじが落ちてしまいます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SH103
  • JE7QVBさん(男性/50代/山形県)
  • 以前使っていた炊飯器の釜の内側が少し剥がれてきたため。
  • SR-SH103
  • レインボーばーばさん(女性/60代/兵庫県)
  • 前回も同じシリーズを使っており大変気に入っていました。ほかの会社のものも購買時に比べましたが、スチーム...

テクニクス オーナーズボイス