検索

スチームIHジャー炊飯器(ホワイト)

SR-SH103

(0件) 

(18件)

• ユーザー別コメント一覧:ナーニカさん

• ナーニカさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2014/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前に使っていた炊飯器のフタの付け根が壊れたために(まだ使用できるが古くなっている機種だったため)買い替えようと思い家電量販店に行き、店員さんに予算と求める機能(保温機能が優れたもの)を提示して、いろいろ説明を聞いたうえで納得できたものを購入した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

一番重要視していた保温機能については前使っていた炊飯器より、非常に優れているように思います。前の日の晩に炊いて、次の日の朝に食べても大差なく食べられます。同じ条件で前の炊飯器の時は、ご飯の色が黄色くなって、米粒も固くなっていたので驚きです。お手入れについても内釜へのお米のこびりつきもなく、その他の部分も洗い易くなったと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

保温機能が優れているので、ご飯を二日に分けて食べることが多い人にはお勧めかと思います。お手入れも楽だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく保温機能についてはすごく満足しています。買う前は、その日のご飯を次の日に持ち越すのは憂鬱だったのですが、この炊飯器にしてからは気にならなくなりました。他にお手入れが楽っていうのもありますがこれだけで十分満足しています

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-SH103
  • さむいママさん(女性/60代/北海道)
  • 使っていた、炊飯器がもうそろそろ限界かな?と思い以前からパンフレットで検討していた、この機種にしました...
  • SR-SH103
  • HINAママさん(女性/50代/神奈川県)
  • 以前使用していた炊飯器が壊れた為。清潔(クリアフレーム)で手入れしやすく、デザインがコンパクトで購入予...

テクニクス オーナーズボイス