検索

可変圧力IHジャー炊飯器

SR-PW108

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:きなこ920さん

• きなこ920さん

• (女性/30代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/30 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

予算的にもう一つ上のバージョンのスチーム付きは厳しいなぁと悩んでいたのですが、炊き方は同じように炊けるということで、こちらにしました。うちは、あまり保温機能は使わず必要な分食べたら他はすぐに冷凍するのでこちらでも大丈夫そうだな、というのもあります。

0

参考になった!

炊き上がりやお手入れのしやすさなどはいかがですか?

ふっくらおいしく炊けていると思います!釜をいれて、中の内蓋をつけ忘れていると閉まらないので、つけ忘れを防止できますし、サッと洗えるので満足です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

実はスチーム機能付を使っていたのですが、今回バージョンダウンしてしまい、どんなに差が出るかなぁと思っていましたが、炊きたては十分美味しいと思います。そんなに保温で置いておかないということであればこちらでも十分おいしく炊けていると思います!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子供のおかゆを作ったりすることも多いのですが、お米の甘みがでて、とてもおいしく炊けます!子供も、おかゆだけでパクパク食べてくれますし、美味しいんだと思います!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-PW108
  • えもげんさん(男性/70代/山口県)
  • 店の人の紹介。一番はメーカーの信頼性(長い過去の経験より)。
  • SR-PW108
  • ことこと09さん(女性/30代/愛知県)
  • 今まで使っていた炊飯器が劣化したので、買い替えで購入しました。美味しく炊けるWおどり炊きと掃除が楽なこ...
  • SR-PW108
  • osamu1010さん(男性/60代/愛知県)
  • 今まで13年間使用したIH炊飯器でも満足しているのですが、よりおいしくご飯を食べたくてWおどり炊きの圧...

テクニクス オーナーズボイス