検索

IHジャー炊飯器(スノーホワイト)

SR-HX107

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:tachu815さん

• tachu815さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前の炊飯器が壊れたことがきっかけで、Panasonic製品を検討しました。おどり炊きの機能に加えて、銀シャリモードに3種類の炊き加減調整ができることに惹かれました。5.5合炊きの炊飯器の中で、省スペースなので最終的に決定しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

驚いたのは前機種に比べて、炊飯時の音が静かな事です。タイマーかけて朝一番に炊き上がるようにしているのですが、炊飯時の音が気になりません(前機種はプシュー音が大きかった)。又、おどり炊きでご飯が美味しく炊ける気がします。そして内蓋の掃除も簡単に外せて楽ちんです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

他機に比べて省スペースで、しかも静音の炊き上げ音。何よりもおどり炊きによるご飯のおいしさは見逃せません。いろいろな炊き上げモードがあるのでいろいろと試してみれば楽しいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

Panasonic製品の安心感と実際の製品のクオリティーに満足しています。電気代が表示されるモードも面白いですね。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
他のユーザーのコメントをみる
  • SR-HX107
  • Lowaさん(男性/50代/茨城県)
  • 家電量販店で、各メーカーのカタログを集めて機能や使いやすさを検討し、ネットの口コミで評判を見て、それに...
  • SR-HX107
  • らたからたかさん(女性/50代/千葉県)
  • 前に使っていた炊飯ジャーが古くなり、内釜が傷だらけのせいか美味しく炊けなくなってしまったから。又、お手...
  • SR-HX107
  • パナパナハッチさん(男性/40代/福島県)
  • 他社製品とも比べたけど、Panasonicの商品だから間違いがないだろうと思った。中蓋が一枚の物が欲し...

テクニクス オーナーズボイス