検索

ライスブレッドクッカー「GOPAN」

SD-RBM1001

(10件) 

(162件)

• ユーザー別コメント一覧:紀伊淡さん

• 紀伊淡さん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 2位
  • 23人
  • 回答日 2014/04/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

我が家は、主人も子供もごはん派です。パンを食べたい!!と思うのは私だけ。高い・場所をとる・焼いても一人で食べきれるか不安・買っても焼く時間がなく使わなくなるのでは・・・・などの思いがあって、ずっとほしいと思いながらも我慢していました。 でも、消費税が上がる・まもなく退職で時間ができる・サイズも小さくなり機能も満載。 買うなら、今しかない!と思ったことです。

9

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

まだ仕事をしているので、いろいろな機能を使いこなしてはいません。でも、市販の食パンミックスを使うと食パンコースでも多彩な食パンがほんとに簡単に焼け、お手入れも簡単です。 米粉やご飯を使うと少しお手入れに手間がかかるという話をうわさで聞いたことがありますが、それについてはわかりません。 ただ、お店で見るより実際に台所におくと大きいこと。サイズぎりぎりでなく周囲に余裕が必要なことが買うときに注意が必要ですね。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パン作りが好きな方は当たり前のことだと思うのですが、改めて焼きたてのパンのおいしさを感じました。パン屋さんで焼き立てを購入しても、家に持って帰るまでの時間、もって変えるための袋詰めなど、本当の焼き立てとは雲泥の差があります。 ご飯派の家族が「これはいい!!」と喜んで焼きたて食パンを食べています。一人で食べきれるか心配したのがうそのようでした。 音は、朝焼きあがるようにセットすると、夜中に大きな音がして眠れないのではと心配していたのですが、焼き上がりが朝でも、こねるのはセットしてすぐ、まだ起きている時間です。 また、我が家は1階のキッチンに置いていますが2階の寝室ではまったく気になりません。

6

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

こんなに手軽においしく焼きたてパンが作れるなんて、どうしてもっと早く買っておかなかったのかと思います。 これから退職して時間ができたら、いろいろなコースを使って、ますますおいしいパンをいっぱい焼きたいと思っています。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-RBM1001
  • なみぱんださん(女性/30代/東京都)
  • 子供とレストランでたまたま米粉パンを食べた時、もちもちとしていて美味しくて驚いた。そして、家でも作って...
  • SD-RBM1001
  • モリンガの香りさん(女性/30代/東京都)
  • お米からパンができるのがとても魅力的だったから。お米は買うけれど、強力粉をいちいち買うのは面倒だし、強...

テクニクス オーナーズボイス