検索

ホームベーカリー

SD-MDX100

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:葉月さん

• 葉月さん

• (男性/70代/愛知県)
  • 4人
  • 回答日 2018/03/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

市販のパン類には添加物、身体に悪いと言われている物が多く入っており、自分の食べたいパンは自分で作ろうと思った。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

羽根を回すシャフトの掃除はやや面倒だ。綺麗に掃除が出来るブラシ等の付属品を付けてもらえばよいと思う。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ホームベーカリーは初めて使いますが、もっと早くから使えばよかったと思っております。ホームベーカリーのできたてのパンと市販のパンは別物です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎日使う物ですからもう少し掃除が楽に出来る工夫を望みます。羽根を回すシャフトと羽根が嵌まる部分はもう少し表面の磨き精度を上げれば掃除が楽になるように思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-MDX100
  • lemonpannさん(女性/60代/山梨県)
  • マニュアル機能が搭載されているのでパン作りの範囲が広がり今より多い種類のパンが作れるようになると思った...
  • SD-MDX100
  • tomatoreikaさん(女性/70代/兵庫県)
  • 私の作りたいパンはホームベーカリーだけではなく、手ごねでも作っていたのですが、ねり、ベンチタイムとマニ...
  • SD-MDX100
  • mshinさん(男性/50代/福岡県)
  • 手ごねをしていたが、単身赴任をきっかけに購入。こねる手間を省いて、オーブンで焼くだけにしたいと考えて購...

テクニクス オーナーズボイス