検索

ホームベーカリー

SD-MB1

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:ajcさん

• ajcさん

• (女性/50代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/04/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたホームベーカリーが故障したために買い替えようと思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく静かでびっくりしています。以前は、タイマーを使って朝に焼きあがるようにすると夜中にうるさいと夫から苦情がありました。今は動いているか確認したいほどです。焼きあがったパンもきめ細かくて美味しい!!もっと早く買ったらよかったと思ったほどです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

我が家のホームベーカリーは、7年ほど前のものでしたが音に不満のある方は是非こちらの機種を検討してみてください。パンの焼きあがりも好みに合わせて選べるし満足のいくパンが出来ます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

安い他社のメーカーも考えたのですが、やっぱり妥協しなくて良かったと思います。常に進化しているホームベーカリーにびっくりしています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-MB1
  • komutan87さん(男性/60代/埼玉県)
  • 週に一日はパン食にしている。パン屋さんから買っていたが、コスト計算するとホームベーカリーを買って自分で...
  • SD-MB1
  • tomopyさん(女性/50代/北海道)
  • 息子にプレゼントされたのであって、自発的に買おうと思ったのではないです。

テクニクス オーナーズボイス