検索

ホームベーカリー

SD-MB1

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:tomopyさん

• tomopyさん

• (女性/50代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

息子にプレゼントされたのであって、自発的に買おうと思ったのではないです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ご飯や米粉を使えたり、ドライイーストの量を約半分にしてパン・ド・ミという皮の薄いパンができたり、フランスパンが焼けたりとなかなかバラエティに富んでいるという感想です。ひとつ不満なのは、混ぜありの時に予約以外でも具材混ぜのタイミングを知らせる音がするが、自動投入で焼くので必要ない場合は鳴らさないことを選択できるようになっていたらいいと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

早焼きからじっくり時間をかけて焼くことまで自分でお気に入りを選んで焼けるところです。パン・ド・ミが焼けるベーカリーなのでドライイーストが節約して使えるところもいいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私的には自分で選んで買うなら、餅がつけるタイプが本当はほしいところでした。ただ、皮が薄く焼けるベーカリーは私が知る限りにはないタイプの機械で、レーズンパンなどはよく作りますが、パンにそれほどのこだわりがない私にはもったいないベーカリーなのだと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-MB1
  • ルレープさん(女性/60代/福井県)
  • いつも購入していたパン屋さんが閉店したため、以前から使用している娘に聞いて、ホームベーカリーを買いまし...
  • SD-MB1
  • 八重コスモスさん(女性/60代/兵庫県)
  • 以前から使用していたホームベーカリーの表面加工がはげて来て、容器からスルッと外れなくなったので、新しい...

テクニクス オーナーズボイス