検索

ホームベーカリー(ブラウン)

SD-BMT1000

(0件) 

(39件)

• ユーザー別コメント一覧:さな3188さん

• さな3188さん

• (女性/60代/長野県)
  • 1位
  • 24人
  • 回答日 2015/01/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前から焼きたての美味しいパンが食べたくて、ホームベーカリーが欲しいと思っていました。今回は子ども達が還暦のお祝いにプレゼントしてくれました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

パンを焼くのに時間がかかりますが、予約セットが出来るのでとても便利だと思います。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パン焼きはこねたり、発酵したりで結構手間がかかりますが、ホームベーカリーがあれば、いつでも焼きたてのパンが簡単に作れます。焼きたてのパンは本当に美味しいです。残ったご飯からも、もちもちのパンが焼けるので、パン好きの人には一台は欲しいものですね。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

何年も前からホームベーカリーが欲しかったのですが、パンは食べたい時に買ってくれば良いかなと思って買わずにいました。でも実際に購入してパンを焼いて、焼きたてのパンを食べたら、本当に美味しくて、早く購入しておけば良かったと思いました。特にレーズンパンが大好きです。

9

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMT1000
  • hitomi♪さん(女性/30代/石川県)
  • ホームベーカリーを持っている友人からもらう焼きたてパンの味が忘れられないときに、モニター販売があったた...
  • SD-BMT1000
  • Todayさん(女性/40代/神奈川県)
  • 使用していたホームベーカリーが壊れてしまったためです。

テクニクス オーナーズボイス