検索

ホームベーカリー(シャンパンホワイト)

SD-BMS106

(0件) 

(100件)

• ユーザー別コメント一覧:jnorthさん

• jnorthさん

• (女性/50代/北海道)
  • 1位
  • 30人
  • 回答日 2014/03/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前もパナソニックのホームベーカリーを使っていました。パナソニックは最初生地をこね、後で「イースト自動投入」の方式が良いです。色々ホームベーカリーを調べました。パンのメニューが多く、「パン・ド・ミ」はイースト菌が少なく食べたいと思いました。メニューも多くなり、色々なパンを焼いてみたいと思い購入しました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

材料にセットするだけで美味しいパンが焼けて使いやすいです。具材の容器が大きくなったのと粗混ぜ機能が嬉しかったです。具材はパンのアレンジが可能で粗混ぜは良い感じの大きさに入ります。本当にホームベーカリーは進化していると思いました。ヘルシーパンを焼きたくてライ麦・全粒粉を入れて膨らまなかった事があり今度焼いてみたいです。「パン・ド・ミ」はとても美味しいです。蒸しパン・あんパンも焼けるスチームケースが付いていて他のメーカーとは違うと思います。ごはんフランスやソイスコーンは油や糖分がヘルシーで嬉しい機能です。ジャム・餅機能も魅力的です。音はすごく静かになったです。洗いやすくお手入れしやすいです。

10

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

イースト菌・レーズン自動投入があり使いやすいく、レーズンの粗混ぜ機能も良いです。メニューが多く色々なパンが簡単に焼けます。全粒粉・ごはんパン・米粉パン・ソイスコーンなどヘルシーなパンが焼け、ブリオッシュ・デニッシュ風パン等リッチな美味しいパンも焼けとても楽しいです。スチームケースも良いです。パン・ド・ミはイースト菌が少なく美味しいです!メロンパン機能は生地を作り、取り出して具材を巻いたりメロンパンのクッキー生地をのせたり出来、簡単に出来るのでお勧めです。今までこねの様子をみながらだったので嬉しい機能です。美味しい食パンが焼けるのが良いです。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前のホームベーカリーより進化していて、アレンジレシピも多く色々なパンが簡単に焼けパンを焼く事が楽しみになりました。ゴハンパン・ライ麦パンも焼いてみたいです。ヘルシーパンを焼きたかったのでとても嬉しいです。ただ、ソイスコーンは私は好きな味でしたが、油を入れないレシピで焼いたら主人はダメだったです。せっかくヘルシーな糖分無し、油少ないソイスコーンのレシピをもっと工夫して美味しい味に出来たら良かったと思います。私もソイスコーンのレシピを試作しようと思います。パン・ド・ミなど美味しいパンが簡単に焼ける事はとても楽しく嬉しいです。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS106
  • かにの好きなかに座さん(女性/50代/岐阜県)
  • 毎日パンが食べたくなり毎回パンを買っていたら、主人が、作ったらおいしいパンが食べれるからと、誕生日プレ...
  • SD-BMS106
  • ばらぴっぐさん(女性/40代/神奈川県)
  • 焼きたてパンも楽しみだったのですが、つきたてのお餅が手軽に作れるというのが購入を決めた1番のポイントで...
  • SD-BMS106
  • costmaryさん(女性/40代/神奈川県)
  • パン好きで、興味はあったのですが、音や、収納場所、価格などで買うまでは至りませんでした。母の日に子ども...

テクニクス オーナーズボイス