検索

ホームベーカリー(シャンパンホワイト)

SD-BMS106

(0件) 

(100件)

• ユーザー別コメント一覧:ばらぴっぐさん

• ばらぴっぐさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 3位
  • 24人
  • 回答日 2014/03/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

焼きたてパンも楽しみだったのですが、つきたてのお餅が手軽に作れるというのが購入を決めた1番のポイントです。それから、おうちでブリオッシュができる、というのも魅力でした。

7

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

メニューボタンも見やすく、予約機能がしっかりしているので朝起きるのが楽しみです。忙しいのでパナソニック仕様の食パンミックスですが、粉とお水とイーストを入れるだけの手軽なところ、お手入れもさっと洗うだけ、拭くだけでいいので、楽しくパンを作ることが出来、大満足です。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

忙しい中でも前日の夜に簡単セットで朝美味しい焼きたてのパンが食べられるのは、幸せな1日のスタートを応援してくれます。焼いている時の香りがたまりません。ちょっと余裕がある時は、いろいろなパンを作ることもできるし、つきたてのお餅が美味しいです。

6

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今日は焼きたてだよ、という日の朝は家族みんなでパンが焼けるのを楽しみに しています。 食べたいと思った時に食べたいパンがすぐ作れてほんとにうれしいです。これからも、いろいろなバリエーションで楽しんで行きます!

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS106
  • costmaryさん(女性/40代/神奈川県)
  • パン好きで、興味はあったのですが、音や、収納場所、価格などで買うまでは至りませんでした。母の日に子ども...
  • SD-BMS106
  • kogyさん(女性/50代/京都府)
  • 購入したものの上手く焼けなかったり美味しくなかったり、手入れが面倒だったら・・・と思っていたところ、無...

テクニクス オーナーズボイス