検索

ホームベーカリー(シャンパンホワイト)

SD-BMS106

(0件) 

(100件)

• ユーザー別コメント一覧:りずはれさん

• りずはれさん

• (女性/30代/東京都)
  • 10人
  • 回答日 2013/12/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

いつも買っていたベーカリーの食パンの値段がだんだんと高くなってきたことに不満を感じていました。友人の家でホームベーカリーで焼いたパンを食べさせてもらったらとても美味しくて感動したこと。ちょうどその時に、パナソニックさんからホームベーカリーのレシピブック兼カタログを見てどうしても欲しくなってしまいました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

材料を入れてボタンを押すだけで美味しいパンが出来上がるのでとても満足しています。主人からは”今まで食べたパンの中で一番美味しい!”との言葉を頂きました。私はドイツパンが好きなのですが、ライ麦パンも美味しく焼けました。色々なパンやケーキが作れるのでこれからどんどん挑戦したいです。音が静かなのにも驚きました。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

炊飯器でご飯を炊くように、パンが簡単に作れるのでおススメです。焼き立てパンの香りと美味しさは最高です。最初はGOPANが欲しかったのですが、マンションのキッチンは狭いので取っ手が付いて持ち運べるSD-BMS106にしました。残りご飯でパンを作るコースもあります。小麦粉だけで作るよりもモチモチのパンで美味しいです。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

マンション住まいなので音がうるさい、置き場所がないということで諦めていました。この機種はコンパクトで静かなのでもっと早く購入していれば良かったと後悔しています。食べたい時に自分好みのパンが焼けるのでとても楽しいです。食の安全の観点からも自分で材料を選んでいるので安心できます。小麦粉の種類によっても味や食感が変わるので面白いです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS106
  • ねーたん2525さん(女性/40代/愛知県)
  • パン好きな主人の、「家で焼きたてのおいしいパンが食べたい。」の一言。
  • SD-BMS106
  • ユウシャテロンさん(女性/50代/神奈川県)
  • 焼きたてのパンがたべられること、おもちが食べたい時につけることが主な理由で、購入したいと思いました。
  • SD-BMS106
  • パナキクちゃんさん(女性/50代/群馬県)
  • 既にホームベーカリーを使用している友人の話を聞いて気になっていたところ、ネットの画面に出てきた。クリッ...

テクニクス オーナーズボイス