検索

ホームベーカリー

SD-BMS105

(10件) 

(108件)

• ユーザー別コメント一覧:コンポートさん

• コンポートさん

• (女性/30代/三重県)
  • 23人
  • 回答日 2013/02/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

実家の母がホームベーカリーでパン作りを楽しんでいるのを見て、「私も焼き立てパンを食べる生活をしたい!」と思ったのがきっかけです。

3

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

材料を計量し入れたら、後はボタン一つでパンが焼きあがり簡単に操作できます。パンケースや羽根のテフロン加工がしっかりしており、お手入れがしやすいです。

4

参考になった!

パンの焼きあがりはいががですか?

どれも上手に焼きあがり満足しています。お気に入りのパン・ド・ミは外はカリッ、中はフワッととても美味しく焼きあがります。ごはんパンは外はカリッとしているのに、中はもちもちした食感とほんのりとした甘味があり上手く焼きあがるなぁと感心しています。

5

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

スキムミルクを牛乳に置き換えて焼くと甘味が増してさらに美味しくできました。中力粉にグルテンを混ぜたものを粉にして使用したら、少しずっしりと食べごたえのあるパンに仕上がって、これも美味しくいただけました。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

朝、起きたらリビングには焼き立てパンの香りが漂っていて朝食に美味しいパンをいただく、それだけのことですが気持ちに余裕ができ、ささやかな幸せを感じるようになりました。また、休日の昼食は夫婦で手づくりピザを楽しんだりと良いコミュニケーションの機会になっています。家族の笑顔が増えました。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

実家の母が使っているホームベーカリーではパンを取り出す時にパンがたくさん羽根に残ってしまうということがあったのですが、パナソニックさんのホームベーカリーではテフロン加工がしっかりしており羽根に残ることもありません。お手入れもしやすく満足しています。美味しいパンを楽しみたいと思って購入しましたが、美味しいパンを楽しむことはもちろん、ホームベーカリーを中心に家族みんなが笑顔になって、気持ちも満たされてと思いがけないところでも生活に良い変化がありました。購入してみて本当に良かったです。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS105
  • 花一番地さん(女性/60代/和歌山県)
  • 都会では美味しいパンがすぐ手に入りますが田舎暮らしをするようになってベーカリーがない。そこらの商店のパ...
  • SD-BMS105
  • marico77さん(女性/30代/東京都)
  • お菓子作りやパンを作ることが大好きで、持っている人からも勧められました。パン作りに関しては、こねる、発...
  • SD-BMS105
  • Komameさん(女性/50代/秋田県)
  • 家族のリクエストに応えるためにこの機種を選びました。数年前に焼きたてのパンを食べてもらいたくてホームベ...

テクニクス オーナーズボイス