検索

ホームベーカリー

SD-BMS105

(10件) 

(108件)

• ユーザー別コメント一覧:ロンキングさん

• ロンキングさん

• (女性/50代/長崎県)
  • 2位
  • 47人
  • 回答日 2012/09/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ちょうど以前使っていたレンジ(ベーカリー機能付き)が壊れた為ベーカリーが出来なくなった。

7

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

まだ、使い始めて数回だけの使用ですが、大変満足しています。今は特に、ベーカリー用の粉(最初に付いていたもの)を使っているので、本当に簡単です。

6

参考になった!

パンの焼きあがりはいががですか?

大満足。焼きあがり直前は、少し外側が乾燥しすぎの感が有りましたが、それが特に、歯ごたえが良く美味しくいただいています。

8

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

いつものパンはイギリス食パンみたいで山一つの塊でごつい感じでしたが、ハーフパンを作ったときには、主人が市販のパンと間違えたくらい、見た目もすごくかわいい出来で、美味しかったです。

8

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

朝は毎日パン食です。夕食を作りながらパンの醗酵、形成と平行して造っていたので、結構忙しく、焼き上げるまでは、バタバタしてましたが、今では就寝前にタイマーだけで朝は出来たてのパンが美味しくいただけます。

7

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

以前使っていたベーカリー機能付きレンジはもちろん古い型なのでかもしれませんが、食パンそのものは、きめがいまいちで、すぐに硬くなっていました。でも、このベーカリーは、食パン機能でもきめが細かく、ふわふわの感覚が数日続き何時までも美味しくいただけます。この感覚は、ガス抜きしないのになぜ、こんなに気泡(空洞)がなくしっとりふわふわなのか、不思議な感じです。市販のパンよりずっと大満足です。

11

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS105
  • 木蓮kicheさん(女性/40代/東京都)
  • 使用中のホームベーカリー(約10年間使用)の調子が悪くなり、そろそろ新しいものを購入しようかと…。家電...
  • SD-BMS105
  • 羊犬さん(男性/60代/香川県)
  • 朝食も夕食もパン食なので毎日買い出しに行くのが面倒な為。それとあったかいパンが食べたかったから。

テクニクス オーナーズボイス