検索

ホームベーカリー

SD-BMS104

(30件) 

(164件)

• ユーザー別コメント一覧:いちごの家さん

• いちごの家さん

• (女性/30代/大阪府)
  • 2位
  • 15人
  • 回答日 2012/09/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

毎日食べるものだから、スーパーで売っているパンの添加物が以前から気になっていました。周りの友達が皆持っていて欲しいとは思っていたものの優先順位は、それほど高くありませんでしたが、友人宅に遊びに行った時に、ホームベーカリーで焼いて3日目のパンの試食をさせてもらったら、美味しくていっきに欲しくなり購入を決めました。

2

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

材料を入れて、メニューを選び、スタートボタンを押すだけなので、炊飯器でご飯を炊く感覚で使えます。当初予想していた『継続して焼けるかな?』という心配は、全く不要でした。また、使用後のお手入れも熱湯で羽と容器を洗い、蓋を洗うだけなので、とても簡単です。

3

参考になった!

パンの焼きあがりはいががですか?

食パンコースは、皮がパリッパリッ、中がふんわりに焼け、簡単で美味。ご飯パンは、もっちりしていて、ほんのり甘く、何よりも腹持ちがいいのが気に入ってます。

2

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

ホームベーカリーで焼いたパンでサンドイッチを作ったら、今までのものと全く異なり、パン屋さんの高級なサンドイッチと同じくらい美味しいものになって、驚きました。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

始めは、スーパーの特売で100円強で買える物をわざわざ作るのも・・・と思っていましたが、美味しいパンが家で作れるようになって、『次は、あれを作ろう。』など考え、新しい趣味が増えました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

慣れてきたので次は、全粒粉パンやライ麦パンにもチャレンジして、健康面も自分なりにアレンジしていきたいです。また、生チョコ機能を使えば、来年のバレンタインデーやホワイトデーのお返しも家で作れるので、今から楽しみです。購入前は、悩みに悩んだけど、今年一番の『購入して良かった商品』になりました。ありがとうございました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS104
  • ミニーmouseさん(女性/50代/東京都)
  • 季節により発酵面等でパン作りが難しかったり、仕事等で時間がない、又は、疲れている時に手作りの美味しいパ...
  • SD-BMS104
  • sweet-honeyさん(女性/40代/北海道)
  • パン教室にも通った事があります。捏ね器も自前の物があります。オーブンも新しく買い換えましたが、残念なが...

テクニクス オーナーズボイス