検索

ホームベーカリー

SD-BMS101

(0件) 

(74件)

• ユーザー別コメント一覧:NANA♪さん

• NANA♪さん

• (女性/30代/奈良県)
  • 22人
  • 回答日 2009/12/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

お友達のお家にお邪魔した時に、おやつとしてパンを焼いてくれました。とっても上手な出来上がりだったので、作り方を教えてとお願いしたら、ホームベーカリーで生地を作っていると教えてもらって、早速購入しました。

4

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

操作的にはもっとややこしいイメージがあったり、後かたずけとかも面倒ではないかな?と思っていましたが、操作も後かたずけもとっても簡単で全然面倒ではないです。ホントに手軽にパンが焼けて大満足です。

4

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

購入の時の機種選びで、スチームコースがとっても魅力的でした。早速蒸しパンを作ってみましたが、想像以上にフワフワの出来上がりで、子供もパクパクと食べてあっという間になくなりました!ベチャっとしたりするのではないか?というのが少しありましたが、とってもフワフワに焼きあがり大満足です。

4

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

市販の食パンは、子供があまり好きではなく朝ごはんは毎日お米でした。ホームベーカリーで焼くようになってからは、牛乳やバターの量も自分の好みに調節出来たりするので、子供も食パンが大好きになりました!100%野菜ジュースで焼いたパンは栄養もパッチリだし、とっても美味しいです!

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

毎日の朝ごはんはお米だったのですが、夜になると朝ごはんはパンにしてと言われる事が多くなり、パンを焼く事が習慣になりました!お友達にも、焼きたてのパンを持っていってとても喜ばれ、とっても料理上手になった気分です!!!今日はお餅も作りました。出来たてのお餅は最高です!!!!!

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS101
  • リックンイズミンさん(女性/20代/兵庫県)
  • 以前から欲しいとは思っていたが、実際買う決断までいかずにいた。しかし偶然友人宅で、パナソニック製のホー...
  • SD-BMS101
  • 2009101さん(女性/30代/広島県)
  • 自分でオーブンを使ってパンを作っていましたが、ふわふわなパンにはならず失敗してました。ホームべーかりー...
  • SD-BMS101
  • うえたかさんさん(男性/30代/東京都)
  • まわりの人にホームベーカリーで焼いたパンはめちゃ旨いと聞いていたので、どうせ購入するのなら、さまざまな...

テクニクス オーナーズボイス