検索

ホームベーカリー

SD-BMS101

(0件) 

(74件)

• ユーザー別コメント一覧:はるシャンさん

• はるシャンさん

• (男性/50代/福岡県)
  • 18人
  • 回答日 2009/11/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

娘がパナソニック製のホームベーカリーを購入したのをきっかけに、妻も「パン焼き」に興味を持っていました。ちょうどその時に、パナソニックのサイトでモニター募集があったので、さっそく応募し、購入しました。(以下の解答は。妻が担当しました)

3

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

操作性は、無理なく自然で分かりやすくて問題ないです。使い勝手も非常に使いやすくて大変満足しています。

3

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

スチームコースで白パンを焼いてみたのですが、ふんわりと柔らかく仕上がりました。形も可愛くてとても楽しく作業が出来ました。米粉パンは、まだ作っていませんが是非挑戦したいと思っています。

3

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

バターロールパンを作ったのですが、成形の段階で半分はあり合わせの玉ねぎとシーチキンをマヨネーズで和えトッピングしてみました。一度に二種類のパンを簡単に作ることができ、両方美味しかったです。食パンはレーズンやクルミを加えたものが評判が良いです。まだ基本の使い方しかやれていないので、もっといろいろと工夫して自分なりに使いこなしていきたいと思っています。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ホームベーカリーが思った以上によく出来ていて私でも簡単にパンを焼くことがでるので、機械なのにペットみたいにかわいく思えてきます。市販の食パンは買わなくなりました。うどんやもちも作れるので、これからも安心な材料で手作りを存分に楽しみたいと思います。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS101
  • りょうたい3さん(女性/30代/香川県)
  • 以前からホームベーカリーが欲しいと思いながらも、絶対に必要な物でもないなぁ・・・という考えがありました...
  • SD-BMS101
  • ぶよさん(女性/50代/神奈川県)
  • 1歳になる孫が小麦アルルギーで、市販のパンを食べられないので、米粉パン(小麦グルテンなし)を作れるベー...
  • SD-BMS101
  • タアキイさん(男性/40代/香川県)
  • 簡単に焼きたてのパンが食べられるので、パン作りをしてみたくなった。もちなども作れることに魅力を感じた。

テクニクス オーナーズボイス