検索

ホームベーカリー

SD-BMS101

(0件) 

(74件)

• ユーザー別コメント一覧:スウィートさん

• スウィートさん

• (女性/50代/長野県)
  • 2位
  • 36人
  • 回答日 2009/11/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

簡単にいろいろな種類のパンができることを知って。とくにドライフルーツ等が自動投入されるのでパン作りの初心者でもミックスパンできると期待して購入しました。

4

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

予想どおり簡単でした。でもできあがるまでに4時間もかかるとは思わず、タイマー利用せずスタートしパンケースの取り出しが夜中になってしまいました。(笑)

7

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

まだそこまでの技術には達していません。米粉のパン作りのために普通の米粉を買ってしまったらパン用の米粉があることを説明書を読み返して気がつきました。

7

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

粉を2回ふるうことでふわふわになりました。20年近く前に体験入学したパン教室じゃとても私にはできないとあきらめていたパンがほんと簡単においしくできるなんてとちょっとびっくりです。

12

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

職場のティータイムでも好評で皆から待ち望まれるようになりました。また実家の母に手土産に持っていっても喜ばれます。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS101
  • m.suonoさん(女性/30代/愛知県)
  • 家で色々なパンを作りたくて買いました。米粉パンや白パン、もち、ピザ生地なども作ってみたかったからです。
  • SD-BMS101
  • his8さん(女性/30代/千葉県)
  • 別の用事で家電量販店に行ったときに、新発売されたのを見かけたのがきっかけです。それからとても欲しくなり...
  • SD-BMS101
  • きよたのおっちゃんさん(男性/60代/大阪府)
  • 家内が手で一生懸命こねてパンを作り始めました。見ていてしんどそうなのでプレゼントにしました。便利で焼き...

テクニクス オーナーズボイス