検索

ホームベーカリー

SD-BMS101

(0件) 

(74件)

• ユーザー別コメント一覧:m.suonoさん

• m.suonoさん

• (女性/30代/愛知県)
  • 3位
  • 28人
  • 回答日 2009/11/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家で色々なパンを作りたくて買いました。米粉パンや白パン、もち、ピザ生地なども作ってみたかったからです。

5

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

操作などは簡単。仕込みも基本的なパンなら、思っていたより簡単でした。イーストやレーズンなどの自動投入機能がついているのもとても便利です。

4

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

米粉パンは100パーセントで作るのは手間もかかるし、なかなかうまく焼けません(^_^;)説明書に載っているつくり方なら簡単で、手軽に上手に焼けてよかったです。

7

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

レーズンパンも自動投入で簡単にでき、とてもおいしくできました。いつもスキムミルクは使わずに、牛乳で作っています。

7

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

同じ材料のパンをお店で買うと値段がそこそこしますが、材料費のみで安くていつでも焼き立ての美味しいパンが食べられて幸せです。添加物なども入っていないので安心して食べられます。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS101
  • his8さん(女性/30代/千葉県)
  • 別の用事で家電量販店に行ったときに、新発売されたのを見かけたのがきっかけです。それからとても欲しくなり...
  • SD-BMS101
  • きよたのおっちゃんさん(男性/60代/大阪府)
  • 家内が手で一生懸命こねてパンを作り始めました。見ていてしんどそうなのでプレゼントにしました。便利で焼き...
  • SD-BMS101
  • くじら12号さん(女性/30代/和歌山県)
  • 朝食に焼き立て食パンが食べたい、米粉のパンが焼ける、ということに惹かれたので。

テクニクス オーナーズボイス