検索

ホームベーカリー

SD-BMS101

(0件) 

(74件)

• ユーザー別コメント一覧:his8さん

• his8さん

• (女性/30代/千葉県)
  • 27人
  • 回答日 2009/11/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

別の用事で家電量販店に行ったときに、新発売されたのを見かけたのがきっかけです。それからとても欲しくなり、他メーカーも調べましたがパナソニックが一番よかったです♪

5

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

とても簡単で分かりやすく手軽にできるので、5歳の甥っ子に操作させてあげようと思っています。

6

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

スチームを使うと普通のパンよりも一回り小さくなってしまうのが残念ですが、思い描いていたパンが出来上がったので感動しました!

5

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

はじめは出来上がりが心配なので食パンミックスを使用していましたが、慣れてきたので強力粉と薄力粉を配合して作ってみました。まわりがさくっとして中はふわふわの軽いパンができてとてもおいしかったです。

6

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

夫婦2人でますますパンが好きになり、お休みになると主人とパンについて研究しています。そして一緒にお買い物をして、一緒に作ってとても楽しいです♪

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BMS101
  • きよたのおっちゃんさん(男性/60代/大阪府)
  • 家内が手で一生懸命こねてパンを作り始めました。見ていてしんどそうなのでプレゼントにしました。便利で焼き...
  • SD-BMS101
  • くじら12号さん(女性/30代/和歌山県)
  • 朝食に焼き立て食パンが食べたい、米粉のパンが焼ける、ということに惹かれたので。
  • SD-BMS101
  • bellissimaさん(女性/30代/愛知県)
  • 私は朝ご飯は米派ですが、夫はパン派です。スーパーで買ってくるパンはイマイチだと口癖でした。パン屋に行っ...

テクニクス オーナーズボイス