検索

ホームベーカリー

SD-BM103

(0件) 

(37件)

• ユーザー別コメント一覧:maromariさん

• maromariさん

• (男性/60代/愛知県)
  • 3人
  • 回答日 2010/02/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで、こねと1次発酵まで出来る機械を持っていて菓子パンなどを作って楽しんでいました。朝食はいつもパンなのですが、ぜひ 朝できたてのほわほわパンが食べたくて パナソニックの予約のできるホームベーカリーを購入するに至りました。 

1

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

取り扱い説明書に一通り目を通し 指示通り操作すれば 簡単でした。私は機械オンチなのですが 問題なかったです。

0

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

まだ チャレンジしてないのですが メロンパンコースを使ってシナモンロール作りたいです。 

0

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

家にあった ミックスフルーツとスライスアーモンドを入れてケーキを焼いてみましたら とてもおいしかったです。手で混ぜ込んでいく手間も無く 本当に材料入れるだけでほっとけば 完成です。外側の部分が少し硬く焼きあがりましたがそれはそれ、クッキーみたいで良かったです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

初めて予約して食パンを焼き、朝起きてきて台所からパンの焼ける香ばしいにおいがしてきた時は、本当に感激ものでした。うれしくて毎朝レーズンパン パネトーネ プレーン中身を変えて作っています。パンばかりでなく、ケーキにもちにいろいろチャレンジでき 私の生活を彩ってくれています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BM103
  • パナソミックさん(男性/40代/大阪府)
  • 妻の実家で以前、貴社のホームベーカリーを持っていてパン好きでもあり、最近のホームベーカリーに興味を持っ...
  • SD-BM103
  • がいこさんさん(女性/30代/長崎県)
  • スーパーなどで売っているパンの成分を見て、添加物や保存料が多く入っていることに驚き、自分で作ろうと思い...
  • SD-BM103
  • DIGIMONさん(女性/50代/広島県)
  • 近所にあった美味しいパン屋さんが遠くに移転になり、たまに焼きたてを買って帰ると冷めていたり、ホームベー...

テクニクス オーナーズボイス