検索

ホームベーカリー

SD-BM103

(0件) 

(37件)

• ユーザー別コメント一覧:gootyanさん

• gootyanさん

• (女性/20代/静岡県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2009/11/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パン作りの好きな友人が、よく作って持ってきてくれて、パン作りの本を貸してくれました。たまたまその本はホームベーカリーを使ったものを中心に記載されていて、パンがこんなに手軽に家でできるの!?と思ったことがきっかけです。

1

参考になった!

メニューの操作性や、使い勝手はいかがですか?

イーストやレーズンの投入口が付いていて、便利です。初めてホームベーカリーを購入しましたが、問題なく操作できました。掃除しやすいのが気に入っています。

1

参考になった!

コースメニューでのパンの焼き上がりはいかがですか?

食パンコースを使用することが多く、まだ数回程度しか利用していませんが、問題無くとてもおいしく、ふっくらと焼きあがりました。

1

参考になった!

「美味しくできた」エピソードを教えてください。

あるサイトのレシピですが、牛乳+コンデンスミルクのダブルミルクでとてもおいしくできました。食パン通の親戚にも絶賛されて、とてもうれしかったです。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

パンを購入しなくなりました。いろんなものを試したくなり、今まで知らなかった材料を調べてみる楽しみが増えました。友人とも、一緒に材料を購入したり、できたパンを交換したりしています。朝焼けるようにセットしておくと、起きてキッチンがとっても良い香りに包まれていて、起きるのが楽しみになりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BM103
  • サザエ21さん(女性/40代/広島県)
  • ツインバードを使っていましたが、使用2ヶ月で不具合が発生。修理からもどったら、パンケースに傷がついてい...
  • SD-BM103
  • tomoko_cloverさん(女性/40代/千葉県)
  • 朝はパン食なので出来立てのパンを毎朝食べれたら…と思い購入しました。また、我が家はおもちが大好きなので...
  • SD-BM103
  • なりこまさん(女性/60代/愛知県)
  • 毎朝、パン食で、ホテルパンを購入して食べており、主人がパン代もけっこうお金がかかるからホームベーカリー...

テクニクス オーナーズボイス