検索

ホームベーカリー

SD-BH1001

(0件) 

(74件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:かぜまたv2さん

• かぜまたv2さん

• (女性/50代/沖縄県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2018/01/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

母の日に子供たちからプレゼントしてもらいました。ちょうどこれまで使っていたHBが故障してたので助かりました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ご飯入りの食パンが焼けるのが画期的です。しかも美味しすぎ!フワフワ感やカリカリ感、もちもち感どれも楽しめて最高です。簡単にセットできるので便利です。家に一台あるだけでいつでも焼きたて食パンが作れるという安心感。しかも台所でパンの焼けるあの香ばしさが何ともいえません。家族も楽しみにしていてお母さんの株があがりました。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ご飯も加えて焼けるパンに、周りの方達も興味津々でしたので、その点をおすすめしてます。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一品料理持ち寄り会の時、「ごパン」大変喜ばれます。人参をすって加えたパンも彩りが綺麗で栄養があり美味しかったです。パン屋さんに負けない味のパンが家で作れるので必需品ですね。プレゼントしてくれた子供たちにも感謝です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SD-BH1001
  • ずんだ3さん(女性/30代/兵庫県)
  • 実家で15年ほどホームベーカリーを使っており、常々自分も欲しいなと思っていました。値段や収納スペース、...
  • SD-BH1001
  • nohataさん(男性/60代/広島県)
  • 使用していたホームベーカリーは1~2斤用のため、1斤用を購入することとした。以前は1斤用を使用していた...
  • SD-BH1001
  • 北のピッキーさん(女性/30代/北海道)
  • 子供が出来たので、焼き立てパンや手作りのパンを食べさせたかった。ブランパンを作るのに、手ごねでは限界を...

2018年度 春のGOODレビュー募集!

忙しい毎日に癒しの美容時間を。フェイスケア特集

家電で花粉対策!花粉を撃退してお部屋の環境改善

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる