検索

CDステレオシステム

SC-PMX80

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:すずすず621さん

• すずすず621さん

• (男性/40代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

妻が学生の頃(20数年前)アルバイトして購入したパナソニックのミニコンポに不具合が出てきたのでというのが口実でしたが、ハイレゾを聴いてみたかったのが本当です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

シンプルで使いやすく、レコードプレーヤーも繋いで快適音楽生活を送っています。スマホの充電、再生も手軽に出来るので、今まで使用していたブルートゥーススピーカーより使い勝手がとてもいいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まず、コストパフォーマンス!!この価格でハイレゾ音源が楽しめ、しっかりとCD、ラジオが聴くことができるし、アナログ端子でレコードプレーヤー繋げられる。スマホの音楽も手軽に楽しめます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

妻のおさがりの20数年前のミニコンポからの買い替えでしたが、進化に驚かせられましたが、基本的な大事な所は、変わっていません、シンプルで使いやすくしっかりしたところ。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
他のユーザーのコメントをみる
  • SC-PMX80
  • totopoppo1さん(男性/60代/東京都)
  • 手軽にCDを聞けるものを探していました。最近ではHDD内蔵型が主流なのか、昔ながらのミニコンポが無くな...
  • SC-PMX80
  • kei-sportさん(男性/60代/福井県)
  • ラジカセが壊れ、修理不能と言われた。USB-DAC搭載が決め手。
  • SC-PMX80
  • ギャーだぜーさん(男性/40代/京都府)
  • 店頭で聞いたら音が良かったから。大きさ価格ハイレゾ対応、外部端子いろんな機器に接続出来るから。

テクニクス オーナーズボイス