検索

CDステレオシステム

SC-PMX80

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:totopoppo1さん

• totopoppo1さん

• (男性/60代/東京都)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2017/09/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

手軽にCDを聞けるものを探していました。最近ではHDD内蔵型が主流なのか、昔ながらのミニコンポが無くなりました。単純にCDを聞く時に複雑な操作もなく簡単に聞ける物と思っていました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は簡単明瞭で、アナログ操作で迷う事無く便利に使わせて貰ってます。音質もこの大きさからとは思えないほど良く、高音から低音までバランス良く出ていると思います。まだ、あまり使っていませんが、Bluetoothが使えるのも便利そうです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

操作が簡単でアナログ的で迷う事無く使えるのが良い。Bluetoothにも対応していてコンパクトで置く場所にも困らない。バランスの良い音質と、インテリアとしても良い木製のスピーカーボックスなど、タッチパネルなどデジタルな操作に不慣れな方でも満足出来る物だと思います。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

トータル的に音質、操作性、大きさ、価格などバランスの取れた良い商品だと思います。最近ではミニコンポが無くなってきているので、アナログ派には大変ありがたい商品です。カセットテープやレコードプレーヤーが少し見直されて来ているとか耳にします。昔のオーディオ機器が懐かしく思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • SC-PMX80
  • kei-sportさん(男性/60代/福井県)
  • ラジカセが壊れ、修理不能と言われた。USB-DAC搭載が決め手。
  • SC-PMX80
  • ギャーだぜーさん(男性/40代/京都府)
  • 店頭で聞いたら音が良かったから。大きさ価格ハイレゾ対応、外部端子いろんな機器に接続出来るから。
  • SC-PMX80
  • ハンサムこうしろうさん(男性/60代/神奈川県)
  • 値段が自分にとって手頃である。大きさも家具の上に置けるサイズ。パナソニックのブランド名で信頼出来る。屋...

テクニクス オーナーズボイス