検索

ICレコーダー

RR-XS470

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:トーミーさん

• トーミーさん

• (女性/50代/北海道)
  • 3人
  • 回答日 2018/09/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製のを使ってました(2年ほど)。先日、何もしないのに突然机の上のレコーダーが起動、停止を繰り返し、電源スイッチが効かなくなり操作不能!(何もしないのに壊れた?)ネットで調べたら数件同じような状況の書き込みや悪評もあり、パナソニックにしました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

簡単操作(ホールドが便利)、ノイズの少ない音質(擦れる音が軽減される)、ワイドFMもクリアに聴ける、充電電池(EVOLTA)で繰り返し使える、タイマー録音、ズーム録音もできる等々とても良い感じです。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトで使い勝手がよく、高性能、便利な機能が満載、使えるヨ!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小さいのにハイテク、ICレコーダーの必要な要素は全部入ってる、大満足です!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • RR-XS470
  • オガツネさん(男性/60代/東京都)
  • 義理の母の生い立ちから生活していた環境に興味を持ったので、後世に記録として残したかった。書面に記録する...
  • RR-XS470
  • 中年単身赴任者さん(男性/50代/神奈川県)
  • 長時間の会議や説明会の内容をメモを取っておく必要があり、何処に座るかも分からない広い会場で丸一日の記録...

テクニクス オーナーズボイス