検索

デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム

RP-WF70

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:はにまるさん

• はにまるさん

• (男性/30代/東京都)
  • 2位
  • 7人
  • 回答日 2017/09/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

それまでは有線のヘッドホンを使っていました。使用中は飲み物を取りに行くなどの簡単な動作でもケーブルを邪魔に感じることが多く不満でした。また、使用していないときも、ケーブルをまとめないと雑然として目につくのが嫌でした。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常に満足しています。購入前は電波の通信距離と音質に不安がありましたが、通信距離は実用上十分で、音質も想像以上に良かったです。未使用時に一定時間で電源が切れることもあり、バッテリーに関しても余り気にせず使っています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

この製品はテレビをじっくり観る人と、ながら観る人の両方にお勧めできると思います。映画などを真剣に観る際は、自分の頭からテレビやアンプまでずっと伸びるケーブルが視界に入って邪魔に感じることがあると思います。ながら観する人は、テレビのついている傍らで何か他のことをしているので、ケーブルが行動の制約になっているのではないでしょうか。ケーブルレスのヘッドホンではこうした問題が解決するので、テレビがより快適に使えるようになると思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

邪魔なケーブルが無いというのは、ヘッドホンを使用しているときはもちろん、使用していないときでも有り難いです。その意味では、一日中役に立っているわけで、良い買い物をしたと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • RP-WF70
  • コーギー君さん(男性/60代/静岡県)
  • ワイヤレスヘッドホンで、電池交換が自分でできる事。価格が手頃なところ。
  • RP-WF70
  • ドリドリ~さん(男性/40代/京都府)
  • 7.1chサラウンドを体感してみたいと思ったのがきっかけ。
  • RP-WF70
  • syunwatari93さん(男性/60代/神奈川県)
  • マンションが自宅なので大きな音が出せませんので買いました。とても迫力があり満足しています。

テクニクス オーナーズボイス