検索

ワイヤレスステレオヘッドホン

RP-HD600N

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:山屋敷さん

• 山屋敷さん

• (男性/60代/東京都)
  • 2人
  • 回答日 2018/09/05 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

この商品を選んだ決め手は、還暦を過ぎた私にとって若い頃から馴染みがあり、あこがれでもあった「テクニクス」というブランドへの信頼です。かつてのオーディオブームを知る者には、数々の名機がもっていた個性的なデザイン、そして現在よりも限られていた音源から原音を忠実に再生しようという技術者の情熱を、伝統としてこの商品も受け継いでいることを期待したからです。

1

参考になった!

音質や装着感、デザインなどはいかがですか?

カフェなどの公共の空間で、これ見よがしのブランド名が見えたり、おおげさなデザインのオーバーヘッド型のヘッドホンを使用するのは恥ずかしく感じることが多いものです。黒色に加え、茶、緑という個性的な色で統一されながら、さりげなく耳を包み込み、ノイズキャンセリングの度合いを最適に調整できる本機は周囲の視線を意識することなく「音楽」に集中できる、たいへん満足できる性能です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

たまには静かな自分だけの空間で、お茶やお酒などを横に置きながら、じっくりと「音楽」だけに身をゆだねてみたい。そんな気分のときはケーブルで接続してハイレゾ音源を楽しむ、また仕事をしながら気軽に、でも良い音質でBGMを楽しむ、そんなときにはコードレスで身軽に…というように忙しい日常のさまざまなシチュエーションで最適の「自分スタイル」が実現できることが「おすすめ」の理由です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アーティストが、鋭い感性と熱い情熱で紡ぎだした「音楽」を、ノイズがのったり、切れ味の鈍い再生装置で聴いてしまうのは、自分の人生のひと時としても「もったいない」ことじゃないでしょうか。忙しい日常の中で、私たちも「音楽」楽しむ時間をやっと紡ぎだしたのであれば、アーティストと寄り添って貴重な時間を共有したい。そんな気持ちにさせてくれるヘッドホンです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • RP-HD600N
  • ひろα2000さん(男性/40代/埼玉県)
  • 店頭で試聴させていただきました。ワイヤレスにも関わらず、極めて高解像度な音質に好感が持てました。パナソ...
  • RP-HD600N
  • ダックスReoさん(男性/60代/愛媛県)
  • ワイヤレス、ハイレゾ対応、ノイズキャンセリング付、デザインを気に入っている。

テクニクス オーナーズボイス