検索

ワイヤレスステレオヘッドホン

RP-HD600N

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:myosihitoさん

• myosihitoさん

• (男性/60代/東京都)
  • 1位
  • 6人
  • 回答日 2018/03/11 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

以前使っていた他社のノイズキャンセリングヘッドホンが古くなってきて、いいものがあったら買い替えようかと思っていました。この商品は屋外で必要とされるほとんどの機能を持っており、連続使用時間数も20時間と長く、カタログ上かなり気に入りました。加えて、1年有効の誕生日割引も使え、これだけの機能を揃えているにもかかわらず定価よりも1万円ほど安く買えました。惜しむは発売されたばかりなので試聴ができず、お気に入りの音質かどうかはわからないまま見切り発車での購入となりました。

3

参考になった!

音質や装着感、デザインなどはいかがですか?

装着感は問題ありません。音質はまだハイレゾ音源につないでいないので、mp3・wmaなどの普通の音源についての感想になりますが、なかなか広がり感もあり賭けに勝った気分です。音に広がり感があるということは、いわゆるカチッとした定位感を求める人には若干不満が出るかもしれません。ただ、ぼんやりした音ではないので、私にとってはいい音だと感じられました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

Bluetooth機能もあり、スマホとの連携が基本です。もちろん通話もできます。ハイレゾ音源対応スマホを買われた方は、買い!です。個人的にはUSB-DACを買わないと、と考えています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ハイレゾ音源再生マシンを持つ前に、価格につられてつい買ってしまいました。それくらい衝撃的な価格でした。まだ、機能の1/3も使っていないので、早く使いこなせるようになりたいと思います(^^;;

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • RP-HD600N
  • 山屋敷さん(男性/60代/東京都)
  • この商品を選んだ決め手は、還暦を過ぎた私にとって若い頃から馴染みがあり、あこがれでもあった「テクニクス...
  • RP-HD600N
  • ひろα2000さん(男性/40代/埼玉県)
  • 店頭で試聴させていただきました。ワイヤレスにも関わらず、極めて高解像度な音質に好感が持てました。パナソ...

テクニクス オーナーズボイス