検索

ワイヤレスステレオヘッドホン

RP-BTS55

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:イエホリさん

• イエホリさん

• (男性/30代/大分県)
  • 0人
  • 回答日 2018/10/17 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ワイヤレスタイプのため、コードが絡まる煩わしさがない点。

0

参考になった!

音質や装着感、デザインなどはいかがですか?

音質はワイヤードタイプよりかは劣ると思いますが、音質はこだわってないため問題ありません。装着感は耳に掛ける部分が、ある程度曲げられフィットさせられるのでよいです。デザインは青色LEDが点灯する事が気に入ったため、点灯する機能のないRP-BTS35ではなくこの製品を購入したのでよいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

常時青色LEDを点灯させているため、再生時間が取説に記載されている時間より短い4時間程度ですが、それでも十分長い方だと思います。(取説では6時間)また青色LEDが点灯するため、夜間使用する場合はよいと思います。(消灯も出来ます)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ワイヤレスタイプのため、どうしても音飛びが起こります。(通勤時に使用していますが、大分駅付近の特定の場所で、朝晩必ず音飛びします。)その点も含めて音質にこだわるのならば、他の人におすすめ出来ませんが、それ以外の点は概ね問題ないと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • RP-BTS55
  • なーぎなぎさん(男性/40代/長野県)
  • 無線がほしいが、完全セパレートのものは接続が不安定であることが不満でした。夏場は汗も掻くため防水機能を...
  • RP-BTS55
  • チャマンパスさん(男性/50代/神奈川県)
  • 娘がbluetoothのヘッドフォン/イヤフォンを欲しいと言っていたので、通販サイト等のレビューが概ね...

テクニクス オーナーズボイス