検索

パナソニックトップユニット冷蔵庫

NR-JD5100V

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:紫月07さん

• 紫月07さん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2015/09/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までの冷蔵庫では小さくて不便になったので、大きめを買い替えようとして、色んなメーカーや種類のものを調べた結果、このJコンセプトのこだわりのすべてに共感して購入決定。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は、不便なところが見当たらないです。チルドルームとパーシャルの切り替えも楽だし、どこも掃除がしやすい。大き目の鍋を入れるときに、最下段の棚板を半分だけはずせるのも便利。パナソニックの売りであるワンダフルオープンは、すごく見やすくて使い勝手が良い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まず、冷蔵庫もインテリアの一部だと思われる方は、この冷蔵庫をお薦めします。ガラストップで綺麗なのはもちろんだけど、表面にさりげなく書かれた豊穣柄、ドアポケットのデザイン性の高さ、まさに様式美とも言える気がします。さらに、日本人女性の視点で使い易く工夫された内部。他の冷蔵庫とは一線を画していると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

冷蔵庫は頻繁に買い替えるものではないので、自分でじっくり調べて、色んな意味で納得したものを選んだので大変満足しています。日本の職人の手仕事とも言えるようなものに興味を持ち、自分の周りをそんなお気に入りのもので囲まれて暮らす生活を楽しんでいきたいと思っていたので、まさに、このJコンセプトの冷蔵庫が私にとってはぴったりだったと思います。新しい機能や性能も取り入れながら、日本人の体型や生活に合わせた商品の開発をこれからも楽しみにしています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-JD5100V
  • kagesanさん(女性/50代/京都府)
  • 2000年製のパナソニックの冷蔵庫を使っていたので、野菜室が真ん中とパーシャル室があることが、私の冷蔵...

テクニクス オーナーズボイス