検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F602XPV

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:なーどのさん

• なーどのさん

• (男性/30代/長崎県)
  • 4人
  • 回答日 2017/07/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前の冷蔵庫が10年近くなり、容量も物足りなくなってきたので買い替えました。サイズのわりに中が広く、パーシャルや野菜室が全開するところが気に入り決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

微凍結パーシャルで外側だけ凍らせて保存出来るので、見た目や風味も落ちないようです。最初は凍らせて大丈夫なのか不安でしたが実際にやってみると使う分だけ取り出したり出来るので良いです。またコンプレッサーや基板などが本体上部にあるので野菜室や冷凍室がとても広く、全部引き出せるので奥まで使えます。逆に一番上の手が届かない奥はデッドスペースなので、ここに部品類が収めてあるのは目からウロコですね。使っていても特に気になりませんでした。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

450Lクラスから600Lに買い替えでサイズが気になったのですが、全く問題なく今までのスペースに設置できました。これだけ容量が増えたのに幅と奥行きが少し出るくらいなので驚きました。ナノイーの効果は今のところ分かりませんが、微凍結パーシャルやフルオープンの野菜室や冷凍室は使いやすいのでオススメです。引き出しすぎて足に当たらないように気を付けてください。痛いので…。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

外観からは想像できない中の広さとドア棚や仕切りの使い勝手などよく考えられていると思います。外装パネルの質感もとても良く、キッチンのインテリアに貢献しています。納品日にソワソワしていた妻が一番喜んでいたのでそれが何よりです。この冷蔵庫のおかげなのか料理も美味しくなったように感じました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F602XPV
  • kazu175さん(男性/50代/福岡県)
  • それまでに使っていた冷蔵庫が壊れたことが決め手になりましたが、それ以前から買い替えを検討しており、買い...
  • NR-F602XPV
  • すみちゃん&ゆひろさん(女性/60代/福岡県)
  • 家電量販店でパナソニックフェアがあって、野菜室のフルオープンや、冷凍室の大きさに感動し、今まで410L...

テクニクス オーナーズボイス