検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F602WPV

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:ここあちゃいさん

• ここあちゃいさん

• (女性/50代/富山県)
  • 3人
  • 回答日 2017/05/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使用していた冷蔵庫が壊れてきたため、新しいものを探していたら、外観もおしゃれでまさにぴったりの製品があったので。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

申し分なし。大型の鍋もすっぽり入りますし、製氷機能も清潔でぬめりなどの心配はなさそう。また、冷凍庫の使い勝手が良い。パーシャルの良さを実感した冷蔵庫です。これまではパーシャルなんて必要なしと思っていましたが、ハムが悪くなりにくい、お刺身の活きが良い、トマトが長期間新鮮とおどろくほどの機能に大変満足しております。もっと早く買えばよかった。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

古いものを使い続けていても何の得にもならない。新しい機能を積極的に取り入れることは、私のような高齢の親と住んでいる人にとっても重要です。電気代も安い。食品が新鮮。調味料などもどんどん入る。牛乳が何パックも入る。とにかくいいことづくめです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パナソニックはセンスが良いと思っていましたが、性能も良いことに気づかされました。これからも新しい製品をどんどん開発してください。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F602WPV
  • bossmo10さん(男性/60代/青森県)
  • デザインが大変気に入った。表面の鏡コーティングと、コンプレッサーが上部で無駄と効率が決め手になった。
  • fukushanさん(男性/50代/埼玉県)
  • 使用していた冷蔵庫は冷蔵庫が壊れ急遽購入したため、即日配達できる商品を選ぶしかなく希望した商品でなかっ...
  • ザックパパさん(男性/40代/千葉県)
  • 冷凍室・野菜室が全部引き出せる点。トップユニットを採用している点。

テクニクス オーナーズボイス