検索

パナソニックパーシャル搭載冷蔵庫

NR-F553XPV

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:Captainヨーダさん

• Captainヨーダさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで気に入って20年強使っていた冷蔵庫(420L)の冷凍庫部分が機能しなくなって来て、同じPanasonic製品で何か良いものが無いかを探していたら、偶然立ち寄った店舗でセール商品として売られており、欲しかったサイズ、銘柄だったので迷うことなく購入した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

申し分ない性能、大きさで大変満足しています。冷凍室、野菜収納部分がすべて2段になっており、上の段は動かせるので、収納及び取り出しがし易く、使い勝手が良いです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

幅はそれほどでもありませんが、奥行きが結構あるので、設置スペースを充分考慮されて購入されることをおすすめします。幸い我が家では冷蔵庫設置スペースを建てた時に作って置いたので問題はありません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

色合いも最高です。キッチンにマッチして良い感じです。今までのものは片方の扉でしたが、これは観音開きの両扉で、その上扉収納部分が結構奥行きがあり、多くの収納と使いやすさが気に入ってます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NR-F553XPV
  • 黒かりんとうさん(男性/70代/神奈川県)
  • 以前使用していた冷蔵庫が故障したため、新しいものを購入しようとしていましたが、たまたまセールでお買い得...
  • NR-F553XPV
  • papuri114さん(男性/50代/茨城県)
  • 購入したXPVとHPVで迷いましたが、扉側のケースが上下入れ替えることにより、左扉を開けなくてもチルド...

テクニクス オーナーズボイス